News

2016-01-29 14:53:00

いつもご来店ありがとうございます!!

週明けからはもう2月となりますね♪早いです。

 

さて、来週の金曜日、2月5日ですが、出張のためお店をお休みとさせていただきます。

いつもご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

2016-01-25 07:09:00

おはようございます!
昨日から雪がすごいですね(>_<)

 

ハグのあたりも雪がすごく駐車場の除雪が追い付かないため、大変申し訳ございませんが、今日と明日は急遽お店をお休みとさせていただきます。

 

明後日27日(水)は、scoom-sweetsさんのマフィン販売日です☆

雪がまだ不安ですが明後日は落ち着くようですので、道中くれぐれもお気を付けてお越しください。

よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

それでは、雪掘りやお出かけの際は十分お気を付けくださいね!

 

 

2016-01-19 21:48:00

いつもご来店ありがとうございます!!

 

さて、今週22日(金)『ku_u_ki』さんのベーグル販売日です☆

ku_u_kiさんのベーグルは、国産小麦と天然酵母から作られていて、美味しいのはもちろん身体にも嬉しい優しいベーグルです♪

ぜひぜひこの機会にお試しください!

 

どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

2016-01-07 13:48:00
DSCF7463ss.JPG

あけましておめでとうございます☆

(遅ればせながらですみません(>_<))

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

今年は雪のないクリスマスに雪のないお正月で、とても真冬とは思えないですが、みなさまステキなお正月を過ごされたかと思います♪

ハグも長々とお正月休みをいただきまして、昨日6日より営業開始いたしました。

お陰様で、思っていたよりもたくさんの方にご来店いただき、とてもとても感謝しています!

 

ハグデザインは、昨年大きく形態を変えましたので、今年は『進化』の年にしていこうと思っています。

今年も、沢山の方との出会いと絆とご縁を楽しみに、頑張りたいと思います!

よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

Hug* design

平田美穂

 

 

1