News

2016-09-19 09:26:00
IMG_7622.JPG

先日土曜日は、SEQUELさんでのイベントに本当にたくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました!!

お礼が遅くなってしまいまして、申し訳ございません。。

ハグ店舗を閉めている今、また本当にたくさんの方に支えられているな、とひしひしと感じたイベントとなりました。

3連休最初の、しかもやや雨の中、最後までご来店いただきまして本当に本当にありがとうございました<m(__)m>

 

閉めております店舗の方ですが、大変ご迷惑をおかけしております。

まだ工事が始まらずで再開の日程等が決まっておりません。決まり次第、お知らせをさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

それでは、今日は敬老の日ですね。連休最終日、みなさま楽しんでくださいね☆

 

2016-09-14 11:42:00
DSCF8729s.JPG

今月は、店舗工事(予定)のためお店の方を閉めていまして、本当にご迷惑をおかけしております<m(__)m>

 

さて、今週末17日(土)ですが、仲良くさせてもらっていますSEQUEL designさんからお声がけをいただいて、SEQUELさん駐車場にてイベント出店をさせていただきます!!

ku_u_kiさんのベーグル&ドリンク販売や、scoom-sweetsさんの焼き菓子の販売もいたします☆お二方ともご本人が販売に来ますよ~♪

 

17日(土) 12:00から、SEQUEL designさんにて!

食べ物は無くなり次第終了です。ハグは、SEQUELさんの閉店時間19時までさせていただきます!!

 

みなさま、お誘いあわせの上ご来店くださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

2016-09-04 16:37:00
hug shopcard01.JPG

【大切なお知らせ】

 

いつもご来店ありがとうございます!

さて、この度は重要なお知らせがございます。

ハグ店舗が入っている建物ですが、数日前より老朽化のため外壁が落下するという危ない状態になっており、早急な工事が必要な状況です。
そのため、安全を第一に考え安心してお客様をお迎えできるまで、お店の営業を休止させていただこうと思います。

今月に予定していましたベーグルやマフィンの販売も、お店再開までお休みとさせていただきます。

急なお知らせとなってしまいまして、本当に申し訳ございません。
再開の目処が立ちましたら、またこちらのHP、及びFacebookのほうでお知らせをさせていただきます。

皆さまには本当にご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承くださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

 

Hug* design
平田 美穂

 

2016-09-01 16:18:00

いつもご来店ありがとうございます!

まだまだ日中は暑いですね。みなさんの植物たちは、無事に夏を乗り切りつつありますでしょうか?

 

さて、明日2日(金)ですが、急な打合せとなりまして、勝手ながらお店の方を15時までの営業とさせて頂きます。

大変申し訳ございませんが、なにとぞご理解とご了解をいただけますようよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

1