News

2016-03-30 21:34:00

いつもご来店ありがとうございます!

 

明日31日(木)ですが、勝手ながら12時~の営業とさせていただきます。

前日のお知らせとなりまして申し訳ございません(>_<)

どうぞよろしくお願いいたします。

 

2016-03-29 09:30:00

いつもご来店ありがとうございます!

今日もスッキリ晴れて、朝からとても気持ちがいいですね!

さて、今日は『ku_u_ki』さんのベーグルと、『scoom-sweets』さんのマフィンの販売をしております☆

メニューは下記となります( *´艸`)

 

【ベーグル】

・じゃがいも&チーズ
・ブルーベリー
・キャロブチップ
・クランベリー&クリームチーズ
・抹茶&あんこ
・抹茶&ホワイトチョコ

 

【マフィン】

・チョコチップマフィン ・・・・・・ ココアベースの生地にチョコチップがたっぷり☆
・いちごのマフィン ・・・・・・・・ フレッシュないちごを使っているので、いちごの甘いやさしい香りが広がります☆
・イチゴのココアマフィン ・・・・ ココアベースの生地に自家製のいちごジャムが入っています☆
・バナナマフィン ・・・・・・・・・・ たっぷりのバナナに香ばしいナッツの食感がアクセント☆

 

以上です!

いずれも数が限られていますので、万が一売り切れの場合は、何卒ご了承くださいませ。<m(__)m>

 

では、ご来店を心よりお待ちしております☆

 

2016-03-28 10:28:00

いつもご来店ありがとうございます!

お陰様で、体調の方が戻りまして、本日より営業をしております。
お休みの間にご来店いただきました方、本当に申し訳ございませんでした(>_<)

大変ご迷惑をおかけいたしましたが。。

明日、29日(火)は『ku_u_ki』さんのベーグルと『scoom-sweets』さんのマフィン販売日です!!

ベーグルとマフィンの同日販売となりますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

ベーグルのみ11時~の販売となりますので、お間違えの無いようよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

2016-03-23 08:15:00

大変申し訳ございませんが、体調が良くならず、本日もお休みとさせていただきます。

なにとぞご了承ください。

様子を見てまたオープンできる日をご連絡いたします。<m(__)m>

よろしくお願いいたします。

2016-03-22 13:32:00

いつもご来店ありがとうございます。

 

大変申し訳ございませんが、店主体調不良のため、急ですが今からお店を閉めさせていただきます。

本当に申し訳ございません。

様子を見て、もしかしたら明日もお休みをいただくことになるかもしれません。

明後日も出張のため閉めさせていただきますので、次の営業日が25日(金)となります。(汗)

 

大変申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

よろしくお願いいたします。<m(__)m>

 

1 2