News

2016-04-22 12:43:00

いつもご来店ありがとうございます!

明日の土曜日は、オープンいたしますので、お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りください☆

来週は、25日(月)の午後からの営業以外お休みとなってしまいます。。(汗)
その次のオープン日は5月2日(月)となります。

いろいろとお休みが多くてご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

2016-04-20 10:47:00

いつもご来店ありがとうございます!

 

さて、来週(4月最後の週)の営業日なのですが、いろいろと外でのお仕事が入ってしまいましてほとんどお店を閉めることとなり、さらにそのままゴールデンウィークに突入という目も当てられないことになってしまいました。(/ω\)

本当に申し訳ございません。。。

 

これに懲りず、今後ともハグデザインをどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

2016-04-13 15:27:00

いつもご来店ありがとうございます!!

 

さて、明日は『ku_u_ki』さんのベーグルと『scoom-sweets』さんのマフィン販売DAYです☆

(11時からの販売となります)

 

今月よりベーグルは第2木曜日を販売DAYといたします!

scoomさんのご都合も聞きながらですが、可能な時はマフィンもベーグルと同じ日に販売していきたいと思います。

 

散り始めた桜もまた風流ですので、ベーグルやマフィンを持って技大でお花見ランチなんていかがでしょうか。(*´▽`*)

ご来店お待ちしています!!

 

2016-04-07 17:58:00

いつもご来店ありがとうございます!

さて、今月から『ku_u_ki』さんのベーグル販売dayを、毎月第2木曜日とさせていただきます!

ですので、今月は来週14日(木)となります☆

時間は同じ11時~の販売となりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

2016-04-06 14:14:00
DSCF7735s.JPG

いつもご来店ありがとうございます!!

今日もいいお天気でとても気持ちがいいですね☆
桜も一気に咲き始めて、お花見にもってこいの陽気です♪

 

さて、今回仕入れた子たちを少しご紹介します。

最近の私のお気に入り、『フィロデンドロン』。たくさん種類がある中から、ふたつだけ連れて帰ってきました♪

ひとつが、真ん中のテーブルに鎮座させた斑入りのこの子。ものすごい貫録でとても気に入っています☆
もうひとつはまだ写真が撮れてないのですが、細葉のキレイな子です。

そして!今回はようやく暖かくなってきたので、念願のリュウビンタイをひとつだけ連れて帰ってきました!
シダなんですが、見れば見るほどカッコイイんです!
もう少し大きいのが欲しかったのですが、今回はガマン(>_<)。

他には、寄せ植えにしたらとてもステキになるちょっと大きめの多肉さん(エケベリアが多めです)とセダムさんたち。
そして、葉っぱの模様が美しいトラカンやペペロミア、ブロメリアのフリーセアなどなど。

写真が全然撮れていないのですが、また後日Facebookの方でアップしたいと思います!

 

技大の桜が満開になってきたようです。
お花見のついでにどうぞお立ち寄りください☆

 

1 2