News

2016-08-23 09:31:00

いつもご来店ありがとうございます!!

 

さて、大変申し訳ございませんが、ただいま建築の仕事が立て込んでおりまして、今日から今週いっぱいはお店の方をお休みとさせて頂きます。

急な変更となりましたこと、深くお詫びいたします。申し訳ございません。

 

また、仕入れの方ですが、9月の頭ではなく今週末(27,28日)に予定を変更いたしました。

ですので、来週月曜日午後から(午前中は搬入のため、午後からの営業とさせて頂きます)ご来店いただきますと、植物の方も揃っているかと思います☆

 

いろいろと我がままを言いまして本当に申し訳ございません!

何卒ご了承くださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

2016-08-16 11:48:00
DSCF9935.JPG

いつもご来店ありがとうございます!

特に昨日は、お盆期間にもかかわらず本当にたくさんの方にお越しいただきまして、とてもとても嬉しかったです!
本当にありがとうございました!

さて、あまりにお取り置きの植物が多すぎて本当に申し訳ございません。<m(__)m>
「どの植物が買えるの?」という感じになってしまっているので、取り急ぎ少しだけですが、植物を追加しました。
FBの方に写真をアップしていますので(こちらをクリック!)、気になる子がいましたら、ぜひぜひ覗きに来てください☆

皆さまのご来店を楽しみにしております(*´▽`*)

2016-08-11 14:37:00
DSCF9885.JPG

いつもご来店ありがとうございます! 
今日もいいお天気ですね!ただ、そろっと一降り来てもらえると、恵みの雨で嬉しいのですが。。

さて、本日は勝手ながら16時までの営業とさせていただきますので、ご来店の際はお間違えの無いようお願いいたします。

また、明日、明後日はお盆のお休みをいただきます。こちらもなにとぞご了承くださいませ。

次回OPENは、14日(日)です!!お盆の最中ですが、初めての日曜日開店ですので、お時間のある方はぜひぜひお越しください☆

 

そして、植物入荷のお知らせです!毎回お知らせまでにラグがありまして、本当に申し訳ございません(/ω\)
すでに、お嫁に行った子たちもいますが(汗)、そして今回はお取り置きの子たちも結構いますが(汗・汗)、まだまだ魅力的な植物もいますので、ぜひ一度見にいらしてください!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

※写真は、ハワイでよくレイなどに使われるプルメリアです。白ではなく淡いピンクの花が咲きました。
※仕入れの写真をFBの方にアップしています。宜しければみてくださいね☆(こちらをクリック!

 

2016-08-11 11:19:00

いつもご来店ありがとうございます!

 

本日は祝日ですが、『ベーグル・マフィン販売DAY!』です☆
お休みのランチにいかがでしょうか?

パンのいい香りがしているハグにも、ぜひぜひ来てくださいね(*´▽`*)

皆さまのお越しを、楽しみにしています!

 

2016-08-01 13:48:00
DSCF9786.JPG

いつもご来店ありがとうございます!

今日も暑いですね!!
今日から長岡まつりということもあり、ハグもなんだかそわそわしております。( *´艸`)

 

さて、お盆のお休みなどいただく関係で、今月の土曜日営業はございません。大変申し訳ございません。

また、ハグで作っていますフリーペーパーが大詰めとなり、勝手ながら営業時間の変更等もございます。

重ねてお詫びいたします。<m(__)m>

お手数をおかけいたしますが、ご来店の際にはHPのカレンダーより営業日をご確認いただいてからお越しくださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

ただ、第2木曜日の11日は祝日ですが、『ベーグル&マフィン販売DAY!』は開催いたします!
初!祝日のベーグル・マフィンDAYですので、普段お越しいただけない方もぜひぜひお試しくださいませ。

※11時~の販売となります。

さらに、今月は土曜日営業はできないのですが、今回初めて14日の日曜日に営業させていただきます!
お盆の最中ですが、せっかくの植物仕入れ後の週末ですので、ぜひぜひお立ち寄りください!!

 

さて、今月は今週末6日・7日に植物の仕入れをしてまいります。
ですので、8日(月)は搬入のため、13時からの営業とさせていただきます。

今回もどんなステキな植物を連れて帰って来れるか、とてもワクワクしています☆
そして、さらにハグがジャングルになりそうな予感です!

植物好きのみなさん、またそうでもないみなさん、ぜひぜひ覗きに、そして植物に癒されにいらしてくださいね!

 

※写真は、私物(すみません)のバオバブ・グランディディエリ。成長期の今、ガンガン葉を伸ばしています。今はお店にいるので、ご興味のある方は見に来てください♪

1