News

2015-05-27 09:26:00

 

いつもご来店ありがとうございます!

急なお知らせで大変申し訳ございませんが、週末のイベント準備の為、明日28日の営業を10:00から15:00までとさせていただきます!

また、明後日29日は一日お休みとさせていただきます☆

 

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします<m(_ _)m>

 

2015-05-26 09:54:00

 

いつもご来店ありがとうございます!

さて、お陰様でHug* designは今月で3周年を迎えることができました☆その3年という節目にいろいろと生活にも変化がでてきまして、ハグもそれに伴い変化をしていきたいと思います。

そのため、間近のご報告で大変申し訳ございませんが、6月より約1か月間お店を閉めさせていただきます。

また再開の日程が決まりましたら、こちらのHP&Facebookのほうでご連絡をさせていただきます!

 

今のHug* designを応援してくださいましたみなさま、本当にありがとうございました!

 

Hug* design
平田 美穂

 

2015-05-21 10:31:00

 

いつもご来店ありがとうございます!

今日は、Indigo Bagelsさんのベーグル販売はお休みですが、scoom-sweetsさんのマフィンは販売しています☆

いつも優しくておいしいマフィン。自分へのご褒美やちょっとしたお土産にも最適です。

 

今日のマフィンは。。。

 

『いちごのマフィン』
越後姫を使ったいちごのマフィン。フレッシュないちごの甘い優しい香りが味わえます。

 

『バナナマフィン』
たっぷりと入ったバナナのやさしい香りと甘み、ナッツの香ばしさと食感がアクセントのマフィン。

 

『いちじくとチョコのマフィン』
ドライいちじくと細かくカットしたチョコレートがたっぷりと入ったマフィン。チョコレートの甘みといちじくの食感が楽しく味わえます。

 

『とうもろこしと青じそのマフィン』
とうもろこしの甘みと青じそのさわやかな香りが広がるマフィン。甘みを控え、全粒粉が多めに入っているのでお食事にもおすすめです。

 

の4種類です!!

 

数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます!

ご了承ください。

 

では、皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

 

2015-05-19 15:07:00

いつもご来店ありがとうございます。

5月29日(金)は、30日(土)・31日(日)に行われる秋葉小夏の

出店準備のため臨時休業とさせていただきます。

大変申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

2015-05-08 11:14:00

いつもご来店ありがとうございます!

今月のベーグル販売ですが、Indigo Bagelsさんのご都合によりお休みとさせて頂きます。

来月のベーグル販売に関しましては、HPにてお知らせさせていただきます。

ご理解の程、よろしくお願いいたします。

尚、5月21日(木)はscoom sweetsさんのマフィンは10時~販売いたしますので

皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

 

 

1