News

2015-07-30 17:25:00

 

すっかり夏の日差しがキツくなり、暑い毎日が続いていますね。

6月より約2カ月のお休みをいただいて、いよいよ8月5日(水)にリニューアルオープンいたします☆

 

今までと違うのが、一般の雑貨は置かず、多肉植物、サボテン、観葉植物などのグリーンだけのお店となったこと。

雑貨の方を楽しみにしていただいてた方、贈り物やプレゼントの際に当店をご利用いただいてた方、本当に申し訳ございません。

ただ、今後も定期的にパンと焼き菓子の方は販売させていただきますので、よろしくお願いいたします☆

多肉植物やサボテンも今までの小さいものに加え、大きいものや珍しいものまでもっともっと増やしていきたいと思いますので、ふらりと立ち寄っていただければと思います♪

 

また、店内にはカニンヘンダックスのココも在店しております。しかも、最近入り口に人影を察知すると、吠えるようになってきてしまいました。(汗)

犬が苦手な方、小さなお子様をお連れの方は、前以ってご連絡いただけますとゲージに入れておきますので、ご不便をおかけいたしますがどうぞご了承くださいませ。

※吠えますが、噛みません。犬が大丈夫な方は、手の匂いをかがせていただくと収まりますので、もしよろしければご協力いただけると嬉しいです!

 

今後とも、生まれ変わったHug* designをどうぞよろしくお願いいたします!

 

1