News

2015-06-29 13:47:00

 

梅雨の中休みでしょうか。今日は気持ちのいい晴れとなりましたね♪

6月よりお休みをいただいてまして、リニューアルに向けて準備をしていますが、もう少しお時間をいただきたいと思います。
申し訳ございません<m(__)m>
また、オープン日が決まりましたらこちらのHPやfacebookにてお知らせいたします!

 

さて、月一で販売をしていましたINDIGO BAGELSさんのベーグルですが、勝手ながらとりあえず一旦終了とさせていただきます。
今まで、毎月楽しみにしていただいてました皆さま、本当に申し訳ございません。
また、違う形でINDIGOさんと何かさせていただけたら~と願っています。
INDIGO BAGELSさんは、ご自宅の方で販売をされていますので、ぜひぜひそちらの方へお出かけください☆

今後ともどうぞINDIGO BAGELSとHug* designをよろしくお願いいたします!

 

2015-06-03 13:01:00

お陰様で秋葉小夏イベントも無事に終わり、お借りしていましたフラッグとタペストリーのピースをみなさんにお返ししたいと思います。

大変申し訳ございませんが、フラッグ作りをしましたHug* designまで受取りに来ていただけますでしょうか?

現在お店を休業していますので、時々店主不在の時もございます。前以って下記までご連絡をいただけますと助かります。

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

〒940-2135
新潟県長岡市深沢町1915-1
TEL:0258-86-8155
Email:info@hug-d.com

 

2015-06-02 15:01:00

お陰様で、秋葉小夏2015イベントへの出店を無事に終えることができました!!

暑い中、ご来場くださいましたたくさんのみなさま!!秋葉小夏実行委員のみなさま、本当に本当にありがとうございました<m(_ _)m>

 

この秋葉小夏のお話をいただいてから約4か月。

Hug* designブースと称して(恐れ多い)長岡のみなさんと作り上げてきたコンセプトブースは、本当にステキで誇らしかったです♪

そして何より楽しかった!!

 

応援してくださったみなさま、いつも支えてくださってるみなさま、そして今回一致団結した長岡チームのみんな、そしてそして3年間一緒に頑張ってきたスタッフのMちゃん!!

本当にありがとうございました☆

 

Hug* design
平田美穂

 

1